嬢から突然の連絡。


○○の誕生日忘れてしまった。

※○○は俺のニックネーム

直前まで覚えてて、貴方にももうすぐ誕生日だねと話してたのに。


この様な後悔してる的な連絡が、長々と届いた。

まあ確かに当日も普通の連絡は来ていた。


出会ってから、5年くらいたつが、初めて忘れられたのだが。

正直、こちらは全く気にしてなかった。

もともと、この嬢は誕生日だからと言う理由で店に呼ぶことも無いし、いま何処の店で働いてるかもよくわからんし。

しかし、会う回数だけはやたらに多い。


なんだか気の毒になるくらい後悔してる連絡がくる。

気にして無いと答えても、お詫び連絡が終わらない。


さあどうしよう。


とりあえず、じゃあラーメンご馳走してくれと返事した。

○日で良いか?と返事が来た。

特に予定は無かったが、ご馳走になるつもりも無く、都合が悪いと断った。


これ以降、嬢の休みが決まると、ラーメン ラーメン言うようになってしまった。


早く忘れてくれ〜


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村