自分はあまり同伴は好きじゃ無い。

なんか、お金が勿体無く感じる。

別に同伴じゃ無くたって良いじゃん。

プライベートで会ったりしてる訳だしさ。


某嬢の店は同伴DAYがある。


○日 同伴DAY。

同伴していい?

と連絡が来た。


これは、どういう意味だろう?

二つ考えた。

①俺に同伴を頼んでる。

②俺に客と同伴して良いか許可を求めている。


②の可能性は昔はあったが、今は無いだろう。

昔は良く許可を求めてきた。


とりあえず①だろうと予想して、客が見つからなくて困ってるのか聞いてみた。


返事は「はい」だった。

一旦金が20000円しかないと返事をしてみた。

暫くして、私が2000円だすと言い出した。


どうやら本当に困ってるらしい。

一旦金がないと返事をしてしまった手前、なんとかするけど、安い店しか行けないよと返事をした。


こうして、同伴相手をする事になってしまった。


数日後、唐突に連絡が来た。

同伴相手見つかった。ごめんね。だって。


まあ、良いか。

正直行きたくなかったし。


しかし、なんか変な気分だなぁ。

フラれた感じ。

貧乏人なんか相手にしませんよ〜って言われた気分だ。

同伴誘って断られると、こんな気分になるのだろうか???

誘って無いけど。

この嬢に同伴誘った事一度もないけど。頼まれて数回同伴した事は有るが、記憶の限り2回だけだ。

3回だったかな?忘れた。


まあこの嬢は、素直と言うか天然というか。

以前、やはり同伴DAYに約束した客に直前でキャンセルされ、代わりに同伴しろと言われた事もある。

流石にこの時は、予定が合わず断った。


と言うわけで、同伴DAY当日は別の嬢に頼まれていた、書類の作成手伝いと、メシをご馳走になる事にしたいと思う。

この嬢は休みだからね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村