嬢と泊まりで出掛けた。


夜、エアコンのリモコンの取り合いになった。


時期はまだ寒い3月だ。

暖房入れて寝たが。


夜中に寒くて起きた。

エアコンの温度が14度になってる。。。


リモコンを嬢が持ったままねてる。

そっと取って、28度にした。


朝方、寒くて目が覚めた。

やはりリモコンは嬢が持ったまま寝てる。

温度はやはり14度。

つうか、それ以上下がらない。


またまた24度に変更した。


朝飯の時間少し前に、暑くて寝れなかったと文句を言う嬢。


14度はありえないよ。

真夏だって、そこまで温度さげないよ。。。


まあ、確かに俺も一度28度にしたけどさ。


両極端すぎだな。 





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村