嬢から連絡が来た。


明後日休み。

だから朝区役所に行く。


子供を呼ぶ段取り始めたから、何かの書類を取りに行くのだろう。


当日、朝から今区役所だとか、連絡が来てる。

こっちは仕事中だが、適当に返事をしていた。


昼少し前、忙しい?と連絡がきた。

俺は昼休みを返上してまで仕事はしないから、もうすぐ昼休みと返事をした。


ランチ行こうと誘われた。

まあ、1人で食うのもなってことで、了解した。


待ち合わせの場所へ行き、ラーメン屋に行った。

やはり、昼時だから並んでる。

20分位並んでしまった。


俺は次の打ち合わせが14:00からだったから、ラーメンだけ付き合い、会社に戻った。


嬢も14:00からまつ毛予約してると言ってた。


夕方、仕事何時まで?と連絡が来た。

17:30位には終わると返事をした。


嬢から、待ってると返事が来た。

どういう意味だ?また会うのか?


とりあえず仕事終わったと連絡した。



待ち合わせ場所が決まった。


会うなり、今日はずっと歩いてたから疲れたと言ってるから、じゃあ晩飯食うか?聞いてみた。

最初にドラッグストア行くと言う嬢。

花粉症の薬を探してるらしい。以前効いた薬を探しているらしい。


一番近い、ス○薬局には無かったが、別の店舗なら有るかもと言われた。

続いてキヨシさんに行ったが無かった。

更にダイコ○さんにも行ったが無かった。

続いてV○ラッグに行ったが無かった。

しかし、徒歩数分間隔の距離によくもまあこれだけの種類のドラッグストアがあるものだ。

さすが大都会。


しかし結局見つからなかった。。。 

もう1箇所ドラッグストアがあるが、嬢の心は折れたみたいだ。

Amazonで良いやと言い出した。 


じゃあ、飯食うか?って時に嬢に電話。

今日出勤予定のスタッフが休むから代わりに出勤を頼まれたらしい。


慌ててタクシーに乗り、出勤準備をしに家に帰って行きました。


20:30頃、付き合わせてごめんねと連絡がきた。

どうやら間に合ったらしい。

しかし、シャワーしたけど、頭は洗わなかっただって。


こうして、俺の何気ない一日は慌ただしく終わった。

間違いなく、今日の俺は必要無かったよなぁ。。。


だって、店員に薬の写真見せて、あるか聞くだけだもん。

実際、俺はそれしかやってない。

ドラッグストアだって、Google mapみればすぐに解るし。


しょうがない。

きっと嬢は俺に会いたかったのだろうと思う事にしよっと。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村