たまたま、某嬢とその友達と会ってしまった。

ご飯食べに行くところだったらしい。


一緒に来いと言われた。

俺は、少し前に食べてしまったから、断ったのだが、拉致られてしまった。



確か元は関東だったかと思うフランチャイズ展開してる定食屋に入った。

俺は食べたばかりだから、卵焼きだけを頼もうとした。

なんでそれしか食べないとか言って怒ってる嬢。

これ食べなさいと言って味噌カツの定食を頼まれてしまった。

食えるかなぁ。。。俺、この店ではいつも塩サバの定食食べてるのだが。。。

それに、嬢の残した分も間違いなく食べさせられるに決まってる。

ダイエットしてるのに。。。

まあ良いか。嬢の奢りだから。



しかし、友達と会うのは久しぶりだ。

半年ぶりかな?前に会った時期を覚えてない。


友達にいきなり言われた。

こないだ、ボコボコにされたんだって?

ヤキモチしてボコボコにしたって聞いたよ。

パロパロだめよ。


なんだそれ。

いつの話しだ?


あの君達は普段どんな話をしてるの?

客の話しとかしてるんだ。

間違いなく、鴨客だとか馬鹿にされてるんだろうな。


なんで、友達が俺の事知ってるの?と嬢を問いただした。

しかし、タガログ語で何やら友達と話して、そのまま答えは返って来なかった。。。


店で嬢同士の会話って、プライベートの問題とかを話してる事が多いように思うのだが、完全プライベートの時は、仕事の話とかしてるのかなぁ。。。


そんでもって、結局嬢の残した分と、嬢が勝手に頼んだ定食と、自分がリクエストした卵焼き。

完食しました。

約1時間かけて。

しかも、貴方食べるの遅いな!とか言われながら。

食事中のBGMは何話してるか全く解らないタガログ語でした。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村