店にて。

良くボコられてるのだが、たまに別の嬢がなんで何時もボコられてるの?と聞いてくる。


某嬢は、貴方が直ぐに怒るから、わたしたち何時も喧嘩してると答えてる。



何だか答えになってないけど。。。


納得してる質問嬢。


この答えじゃ、まるで俺が怒って嬢に手を出してるみたいじゃないか。。。


ボコられる理由は色々あるよ。

俺が悪い時もあるし、良くわからずボコられる時もあるし。


少なくとも、俺は一般人よりは打たれ強いから、ガンジーのごとく、右を殴られたら、左の頬を差し出します。

それは嘘で、右を殴られたら耳がキーンってなってるから、防御の意味で左を差し出すのです。


本当に手加減って言葉を知らないから。



数分後には怒りは収まって、いつも通りにワイワイガヤガヤしてます。


それと、黙って殴られてる理由もあるのです。

以前、反射的に避けてしまいました。

そうしたら、更にエキサイトしやがって。

顔面蹴りまで飛んできたから。


質問嬢は、納得したあと、仲良いんだねって言いながら去って行きましたとさ。


なんか、俺 不満だなぁ。。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村