昔と比べて、良くはなってるけど。

まだ、表示が日本語だけの場所も多い。


某嬢と出掛けた時。

高速道路のパーキングにて。

食事をする事に。



小さなパーキングだから、フードコートしかない。

嬢がご馳走してくれると言う。

メニューを決めた。

席に座って待ってろと言うから、適当に座って待っていた。

しかし、なかなか戻って来ない。

気になり見に行った。


券売機で悪戦苦闘している。

オロ〜とかブツブツ言いながら。


トップ画面がジャンルで別れてるが、日本語表記しかない。

麺類とか丼物とか。

漢字だから読めない嬢。

端から順番におして見ている。


こりゃ大変だな。


せめて、ローマ字表記くらい入れてあげたら良いのにね。



ちなみに、この日俺は丼ものを頼んだが、少なく見えたらしく、追加でラーメン食べろとか言い出した。

しかし、金渡すから自分で買ってこいと。

懲りたらしい。。。


水を取りに行くと、具材が少しずつ減ってる。

泥棒したと言う嬢。

美味しかったらしく、食べて良いよと言うと、貴方食べなさい!

少しずつ食べてる癖にである。

多分、俺にラーメン食わせて、ちゃっかり貰おう作戦だったのかもね。


ちなみに、味噌ホルモン唐揚げ丼 美味しかったです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村