フィリピンパブにはまり、色々な事を学び?6年くらい経った。

そうして、毎年来る自分の誕生日は5回目を迎えた。


以前、恐怖の誕生日と言う記事を書いたが、おすすめだかなんかに乗って、公開したその日だけで、読まれた回数が10000を超えた。

そんな事もあった自身の誕生日。

毎年お祝いするから店に来い連絡がたくさん来る。

誰だかわからない嬢からも来る。

良く覚えてるなぁなんて考えてたが、LINEに誕生日を公開してたからだと、気がついたアホな俺。


今年は非公開にしてみた。

多分毎年、公開したり非公開にしたり繰り返してるように思う。


結果、嬢の誰からも来なかった。。。

そんなもんだよな。

しかし、来るとうざいと思う癖に、来ないと何だか寂しいもんだ。


しかし、今年は某嬢と温泉旅行に行ってましたから、連絡来なくて良かったのだが。

おかげで、色々な店に行ってるのでは?疑惑は晴れた訳で。

貴方、誕生日なのに誰からも連絡来ないねとか言われるし。


朝、嬢が目が覚めて、最初に言われた一言が誕生日おめでとうだった。

この歳になって、誕生日なんか嬉しく無いけど、今回は、その一言が嬉しかったなぁ。

この言葉が1番のプレゼントだったかもね。


その他、ブログで定期的に登場する嬢の反応。

A嬢は、連絡は毎日来るから、いつも通りの連絡のみ。

この嬢は可哀想に大きな問題が発生しており、それどころでは無いから、忘れてる見たい。

この問題は、そのうち記事にしようかな?と思ってます。


B嬢からも、連絡は来たが、通常連絡のみ。

しかし、今日は〇〇と一緒にいるね。と書いてあった。

なんでわかったのだろうか???そんな話、した事無いのに。。。

Facebook?

Instagram?

TikTok?

わからん。知り合い関係?

少なくとも、俺が原因でバレるはずはない。

このブログだって、今は事後に書いてる。


う〜ん。

なんでわかった?

良くわからんなぁ。。。


考えすぎかな。

去年は〇〇の店に行ってるの?と聞かれたけど、今回は一緒にいるねと断定した形で連絡が来てる。

しかも来た時間も日中だし、嬢がFacebookでLive配信してた後だ。


日本語の使い方間違えてるだけだろうか?

返事に困ってしまった。

とりあえず、温泉にいると返事したけど。。。

返事はへへへだった。

ますます解らん。。。


まあとにかく、今年は幸せを感じた誕生日であった事は間違いない。

なにか裏があるのでは?と疑ってごめんなさい。。。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村