夜、突然電話が来た。

時間は22:00過ぎだ。

この時間の電話は、間違いなく店に来いだ。


従って無視。



翌朝、早く寝てしまったと答えた。


返事は大丈夫よだった。

あれ?違ったのか?

一緒に旅行に行くのだが、その話だったのか?

ドタキャンか???

温泉宿予約済みで金払ってしまってるよ。。。

キャンセル料かかるの嫌だなぁ。

とか考えてしまった。


翌日、またまた夜電話。


接待してたから電話に出られず。


今日も早く寝たの?とLINE。


しかし、昨日の件があるから、気になりトイレに行くと客に伝え、接待してると返事をしてみた。



その後きた連絡は私ずっとタマゴとLINEが来た。


接待終わったから、嬢に電話。

酔っ払ってたのと、毎日無視は可哀想かと思い連絡してしまった。

頑張れと伝えたが、店に行く事になってしまった。


店で嬢に聞いた。

どれくらいタマゴなんだ?


昨日タマゴだった。


え〜 昨日だけじゃん。

それは、ずっととは言わないぞ。。。


なんだか、騙された気分。


こんな、初歩的な作戦にハマる俺は学習能力無しです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村