次の仕事が決まって無いのに、店を辞めた嬢。

結局、1月は無職で終わった。


2月に入り1週間ほどして、ようやく昼の仕事が決まった。


朝の5:00に起きるらしい。

おはよう連絡が5:00過ぎに来る様になった。

7:00過ぎに仕事へ行く連絡が来て、17:00過ぎに仕事が終わった連絡がくる。

20:00過ぎには疲れたから寝る連絡が来るから、その様なライフサイクルになったのだろう。


金曜日は、昼の仕事➕夜の店のアルバイト。

大丈夫なのかな?

毎日疲れて20:00に寝てるのにさ。



と言う訳で金曜日を迎えた。

大丈夫そうだな。

18:00頃に元気に、これから準備と連絡が来た。


まあ、客も少なくなってしまったし、慣れた客しか来ないだろうから、大丈夫だろうな。

酒も飲まない嬢だしね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村