嬢の部屋って綺麗だと思う。

今まで5人の部屋に入った事があるが、綺麗に片付いていた。



この日、頼まれごとがあり、朝から嬢を迎えに行き、用事を済ませて、嬢を送って帰ろうとした。

嬢から追加で頼みごとがあった。


大家さんに電話してくれ。


温水器の調子が悪く、お湯が出ない事がある。

直して欲しいが、日本語に自信がなく電話してくれと頼まれた。


とりあえず、電話した。

今から型番とか確認に行くと言われた。

戻れそうな時間を伝えて、嬢を送った。

嬢が駐車場に止めろと言う。駐車場代は払うからとか言ってる。

まあ、確かに大家さんと話して、不明な事があれば聞きたいのかな?って事と理解して駐車場に停めた。


しかし、嬢は着いてこいと言う。

え〜 良いのか?


貴方信じてるもん。


はあ。そんな立派な男じゃ無いけど。



古いマンションだ。

なんだか壊れそうな狭くて小さなエレベーターに乗った。

とりあえず、中に入った。

綺麗に片付いている。

マンションの外観は古いが、リフォームしてるから、中は綺麗だ。

しかし、生活感はない。

かなり広い。1kだが12畳以上あるとおもう。

入り口の電気はつけっぱなしだった。

やたら、キリストを思わせる古いカレンダーとか貼ってある。2017年のやつとか。

ガスコンロは無く、契約してないと言ってる。

代わりにホットプレートがあった。

テレビもあったが、アンテナ線には繋がって無かった。


ソファーに座れと言われた。

水しかないけどと言って、ミネラルウォーターをコップに入れて出してくれた。

これは癖ななのだろうか。寄り添う様に横に座ってきた。


暫くして大家さんが来た。

とりあえず、状況を説明して工事の日程が決まった。

しかし、その日は嬢は不在。

勝手に入って工事して良いと大家さんに伝えた。


大家さん 鍵あったかな?って事で確認に戻って行った。

暫くして、大家さん再度登場。

鍵が無いから、合鍵作らせてくれと言われた。

嬢は了解した。

鍵屋はイオンにあるから、暫く待ってと言われた。

2時間くらいらしい。


こうして、俺は2時間以上嬢の家に滞在が決まってしまった。

シャワーホースを交換してと頼まれたから、交換してあげた。

テレビもアンテナ線に繋いで見れる様にしてあげた。

なんだかんだで、1時間程で大家さんが戻ってきた。


結局、一線を超えてしまうことも無く。

理性との戦いに勝ったのか、良くわからないけどとにかく我慢した。


あ〜。。。これからこの嬢 どうしよう。。。


次は電気の交換を頼まれている。

新しい電気を買いに行くらしいが。

いつ買いに行く事になるのだろうか???


因みに、家の契約者は嬢本人なっていた。

保証人はタレント時代のマネージャーになってました。


翌日、嬢からの連絡。

どうも、他の事で大家さんと連絡したらしい。

貴方のこと、彼氏なの?と聞かれ、彼氏かわからないと答えたって書いてあった。


う〜ん。

日本人ならこの内容から、ある程度予測出来るが、フィリピン人の辿々しい日本語。

予測不能である。


近々また行く事になるだろうから、少し仕掛けてみようかなぁ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村