この時期は、忘年会に誘われる事が多いのですが。


◯日忘年会やろうよ。

二件目は前に行ったキャバクラ行こう!


う〜ん

あのキャバクラか。

確かに若くて可愛い子が多いし、どちらかというと、プロを感じない素人チックな店だったな。


でもあんまり行きたく無いな。


ごめん。俺その日出張なんだ。

皆んなで楽しんでよ。


別のグループからのお誘い。

◯日忘年会やろうぜ。

二件目は〇〇公園に行こうぜ。

フィリピン!


そうだな。

最近、俺は〇〇公園行ってないから、行くか!


はい。当然嘘ついてます。



こんな感じで、参加する忘年会を選んでたら、知人が減って行く 又は、周りにはフィリピン好きしか居なくなってしまう???


そんな気がしてる今日この頃。

毎年年末になると、フィリピンから卒業とか考えてるけど、絶対無理だろうな。。。


それから、この時期にフィリピンパブへ行くと必ず言われるのが、忘年会で何処のフィリピンパブ行った?

当然、その答えは?


トランキ〜  じゃないや。


居酒屋だけしか行って無いよ。。。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村