某嬢さん。ゴルフを始めるらしい。


ゴルフ帰りの道中、某嬢から電話が来た。

なんか、最近毎日電話攻撃されてる。

まあ、その内半分は店に来いという連絡なんだが。

時間的には行ってもラスト1セットの時間だ。

まあ良いか。顔出してやろう。



店に着いた。

今日はシニガンを作ってくれてた。

急に呼ばれて行ったから、俺の為に作った訳では無いが、俺が店に着いたら一緒に食べると言っており、確かに手付かずで残ってた。

それも、すごい量だ。

幸い???フリーの若い酔っ払っい客に指名して貰えたらしく、席に着いたら、先に食ってろと言われた。

考えてみたら、俺が初めて食べたフィリピン料理は、この嬢に作って貰ったシニガンだ。

やはり美味しい。



沢山食べましたよ。美味しかったから。

しかも、ひとりぼっちで。


30分くらいして、嬢が来た。

なんで食べないとか言ってるが、半分は食べましたよ。

もう腹パンです。


そんでもって、ゴルフ練習に行こうと言ってる。

店のママから、古いクラブ一式貰うらしい。

まず練習って事みたい。

俺なんか、練習無しでいきなりコースだったけどな。

練習だけなら構わないけど、多分いろいろ買わされるだろうな。

この話、早めに切りたい。

そうこうしてると、1セット終了 閉店まで10分位の時間になった。


他の客がリクエストしたカラオケが流れ出したから、嬢は戻って行った。

チャンス!

ママに会計して貰おう。

チェックお願いしま〜す。


〇〇ちゃんに 言わないと。


だいじょうぶ。1セットで帰ること話してるし、閉店でしょ?


でも店のルールだから。

それに、あっちの客の方が、帰るの先だよ。


構わないよ。

今ちょうど良いじゃん。


う〜ん。ちょっと待って。


ママが嬢に話をしてしまった。

飛んでくる嬢。

マイク持って歌いながら。。。


貴方まだ帰らない。

ゴルフの話まだしてない。

ママ 延長。


え〜 閉店時間じゃん。

ママ曰く、大丈夫よだって。

他にも客居るし。


こうして、自動延長となり、ゴルフの事色々聞かれ。


う〜ん。何しに俺は店に来たのだろうか???


シニガン食べに来たと思うしかないな。


高いシニガン。

シニガンは一万円以上する、超高級料理と言う事で、自分に納得して貰いましたとさ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村