なるほど。

そういうやり方するんだ。


店での出来事。

指名嬢が、B嬢が助けてと言っている。

ちょうどB嬢の客が帰ろうとしている。

見送りの時、一緒にB嬢について行った。



多分、B嬢は最後のハグとかキスがしたくないのだろう。

その為に助けを呼んだらしい。


嫌いでも大切な客である。


しかし、こんな役をやらされる嬢は嫌じゃ無いのだろうか?

ある意味、嫌われ役だもんね。

聞いてみた。

自分も良く頼んでるからお互い様なんだって。


俺まだそういう目に会ったこと無いや。

良かった~。



複数人に見送られたら、嫌われてる もしくは目がないと思うしか無いね。


勉強になりました。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村