病気になった上、父親が亡くなり、フィリピンに帰ってる嬢。

葬式も終わり、落ち着いたらしいが、何やら問題が発生しているらしい。

カードの限度額オーバーで使えないとか。

そのカードってのが、会社で管理しているカードらしい。




最初は言われてもピンと来なかった。


話を聞くと、自分や店の子の保険の為に、日本人3人と会社を作ったらしい。

3人の内、2人は社長と店の関係者で、店の関係者は法律家?らしい。

1人は全く知らない人らしく、その知らない人がホテルの宿泊にカードを使おうとして、使えなかったらしい。


そもそも、会社管理のカードでホテル宿泊費用処理するって???


なんだかきな臭い。


嬢は、カードの管理担当だからと言われ、カード会社に連絡を入れたりしたらしいが。。。

管理担当と言われたのが初めてで、嬢は全く聞いてなかったらしい。

社長に文句を言った見たいである。


私は外人だから、何も知らないから何故事前に話をしてくれなかったのか???


会社の名前からして、店とは全く関係ない業種の会社であり、日本は会社は簡単に作れる。


何となく、この会社は裏への扉な様な気がする。

間違いなく真っ当な状況とは思えない。

わざと何も知らない嬢をメンバーに入れてる様に思う。

事前に説明するつもりも無かった?のでは。。。

嬢が知らない人はそっち系の人じゃないの?


保険のために会社作るのか???

間違い無く目的は他にあると思う。

会社の住所見る限り、普通のボロ臭いマンションぽい。


仲良しの嬢とはいえ、今回ばかりはあまり相談に乗りたくない。

かなりヤバイ様な気がする。

嬢にも足を洗わせたいが、店のスタッフと言う立場上無理だろうな。


それにしても、俺はこの嬢について知らない事が多いなぁ。


ちなみに、嬢が心配しているのは、このカードの支払い責任が自分にのしかかって来る事です。

もっと大きな問題が裏にはあると思うのだが。。。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村