某嬢さんが鬱症状で、精神的支柱になろうと頑張る俺。

ドライブ連れて行ったり、医者について行ったり。




結局、医者には5回一緒に行きました。


幸い、病状は改善してきてまして、助手席に乗るや否や、歌を歌い出すまでに、改善したのです。

最初の頃は、自力で歩くのがやっとだったのだが、3週間でようやく完全復活。


とまでは行かないですが、まずは安心。


たまに眠れなくなるみたいだが、前の日眠りすぎが原因な様に思うのだが。それは言わないでおこう。


一緒に医者に行くと、看護師さんからご家族の人と言われます。

どうも、彼女はこれが不満らしい。

何故旦那さんって言わないのかな?って俺に聞いてくる。

確かに、病院では旦那さんとか、ご主人とか言われた事無いかも。


携帯の契約変更とか、頼まれて一緒に行くと、旦那さんとか、ご主人とか言われ、ご家族の方とは言われた事がない。


言い方が決まってるのだろうか???


と言う訳で、かなり元気になった彼女。


それでは、遠慮なくいただきま〜す。


とはならず、キッパリ断られてしまうのでした。


一回ぐらい良く無いか???


こりゃ、一生無理だろうな。。。


まあ良いさ。

友達ですから。

きっと、そのうち俺も助けてもらう日が来るに違いない。

淡い期待を、ず〜っと待ち続けたいと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村