病院ツアーした嬢。

ゴールデンウィーク前に朝までドライブしてって所まで書きましたが。

ドライブした日は、物凄い雨でした。




こうして、ゴールデンウィークに突入したのだが、突入して直ぐにまたまた連絡がきた。


リラックスしてる。

でも眠れないと。


仕方がない。

俺にどうして欲しい?って聞いた。


俺の家なら眠れるかな?って返事だった。


だめ〜

部屋が汚すぎる。

誤魔化さなくては。


またドライブ行く?って聞いてみた。


海に行く事になった。


こうして、二人は海へ向かった。

当然助手席では寝てる嬢。


あのさあ、もう少し警戒してくれないかな?


まあ、鬱状態で悩んでる人を襲う気にもならないけどさ。


走る事約1時間。

とりあえず、海に着いた。


青春しちゃいました。

嬢が波の音が大きいから叫んでも大丈夫だねって言い出した。


なにやらタガログ語で叫んでます。

なんて言ったの?と聞いても教えてくれません。

教えろ〜って言いながら、砂浜を追いかける俺。


なんか書いてて恥ずかしくなってきた。。。


こうして、俺の素敵な???ゴールデンウィークが始まった。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村