ゴールデンウィーク終わってしまった。。。

今年のゴールデンウィークは何となく忙しかった。

どこそこへ連れて行けとか、店変わったから来いとか。




そんなゴールデンウィーク前の出来事。

前回書いた記事。

某嬢が救急車で運ばれた話しの続き。

困った時はお互い様。


救急車で運ばれた数日後、某嬢から助けて連絡が来た。

病院へ連れて行ってくれって連絡だった。

この日は、休みだったけど、俺は出掛けており、戻れる時間が20:00頃になってしまうが良いか聞いたら、構わないとの事だった。


慌てて車を運転して帰る道中も、ラインが来る。

なにやら内容が怪しい。

眠れないらしい。

完全な鬱状態。

なんせ、20:00頃になると伝えたが、何回も今何処?って連絡がくる。

途中何回電話した事やら。


某嬢の家に、若干遅れて到着。

暫くして、マンションから出てきた某嬢。

ヨタヨタ歩きだ。

とりあえず、車に乗せた。

〇〇病院なら緊急外来があるから、そこへ行ってと頼まれた。

この〇〇病院は、駐車場から少し歩く必要がある。

しかし、まともに自分で歩けない。

脇を支えながら、病院へ到着。


しかし、救急車以外は受付出来ないと断られた。

更に落ち込む嬢。

こりゃまずい。。。

緊急外来がを紹介して貰える電話番号を教えてもらい、とりあえず向かった。


二軒目?の病院に到着。

有名な教会の近くだった。

しかし、ここも休日だから、専門的には見れないと断られてしまった。


またまた落ち込む某嬢。

こりゃまずい。。。

更に別の病院を紹介して貰った。


移動中、眠れないと話してた某嬢だが、助手席でスヤスヤ寝てる。

俺が居ると落ち着くのだろうか。。。

というより、男として見られてないのかも。


とりあえず、3軒目?に到着。

待ち時間は長かったが、診てもらうことが出来た。

点滴と薬を入れてもらい、帰る時は少し元気になっていた。

貰った薬を嬢に説明して、家に送った。


数日後に再検査だが、その日は俺が対応出来ないから、お客さんに頼んで、病院へ行ったらしい。


その翌日、また眠れないと連絡が来た。

なんか色々考えてしまい、眠くはなるが眠れないと言っている。

とりあえず、仕事が終わってから車で迎えに行き、ドライブする事になった。

前回、病院梯子した時、車では眠れたからとの理由からだ。


顔色は、かなり良くなっている。

途中、少しお腹が空いたと言うから、晩飯食おうとなったが、嬢はパジャマである。。。

だから、マックのドライブスルーになった。

しかし、食欲が無いらしく、チーズバーガー一口しか食べない。

結局、俺がチーズバーガー2個とポテトのSを2個食べる羽目に。


何とか眠らせてやりたいので、とにかく車を走らせた。

気がついたら、県を二つほど超えてしまった。

残念ながら、この日は土砂降りで綺麗な景色も見せられず、朝方某嬢の家についた。

眠るまで、近くに居ろと言われ、その通りにした。


なんせネットで調べたが、鬱状態の人に接する場合、否定したら駄目って書いてあるんだもん。


案外早く寝てくれ、預かっていた鍵をかけ、ポストに入れて、退散した。

しかし、私はそのまま仕事でして。

会社で出勤してきた部下に起こされるまで、寝てましたとさ。


夕方、ゆっくり眠れたよ〜

リラックスできたって、幸せそうなラインが来ました。


こうして、無事?ゴールデンウィークに突入するはずだったのだが。。。


多分続く。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村