新規開拓で、行った店の子

数日に1度程度、LINEが来ます。





なるほど。

これが噂に聞いてた一斉送信営業メールか。

初めての経験です。


まだ日本に来て1年経ってない嬢。

当然、日本語は平仮名も書けない。


それなのに、漢字が含まれた日本語で連絡が来る。

明らかに日本人スタッフ?が書いてると思われる。


◎こんな感じ

こんばんは、今日はお元気ですか? 常に注意し、ジャケットとマスクを着用してください。 また会いましょう😍😍😍


とか


こんばんは、いつも気をつけてください。  💕またお会いしましょう💋💋💕💕


そして、必ず自撮りの写真つき。


恐らく、店のグループLINEで、スタッフから送信する内容が届いて、それを一斉送信してるんだろうな。


流石に馬鹿な私でも、これに返信する気にはならないよ。。。

下手くそでも一生懸命書いてるのが解れば、トキメクのだが。。。





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 俺の女はフィリピンパブ嬢 - にほんブログ村