やっと、最初のワクチン接種が出来た。

奇しくも、某嬢Aと同じ日に接種となった。


しかし、某嬢Aはファイザー 俺はモデルナ


接種場所も異なる。離れてるからね。





接種後、数時間で腕が痛くなり始め、夜中にはぷっくり腫れ始めた。

痛くて腕が上がらなくなった。

おまけに、夜中に熱がでた。

38度位。

とりあえず、薬を飲んだら良くなった。


朝方、やはり寒気がとまらない。

また薬を飲んだら良くなった。


一応覚悟はしていたから、有休にしていて良かった。

昼頃にまたまた寒気が止まらない。

熱が高くなった。

またまた薬を飲む。

良くなった。


普通の風邪だと、薬飲んでも、なかなか良くならないが、副反応は飲むと直ぐに楽になる。

不思議なものだ。。。


しかし、副反応は結構辛いね。

早く2回目終わらないだろうか。。。


ちなみに某嬢Aは腕が痛いのと、少しの倦怠感だけだったみたい。

普通に翌日も仕事出来たらしい。


早く元に戻らないかなぁ。。。


事前に某嬢Bからアドバイスがあり、薬を買っておいて正解だった。

某嬢には感謝しかないね。


某嬢Bは素敵な友達です!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村俺の女はフィリピンパブ嬢 - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村