もうかなり前の話だけど。

1年位前かな?





基本同じ店で働いてる子の悪口とか、秘密は言わなかった某嬢。

しかし、人の子であるからして、うっかり話してしまう事もある訳で。

そんな時、某嬢はしまった~って顔をして、必ずどちらかの言葉を言う訳だ。

①お願い。絶対に誰にも言わないで。

②絶対誰にも言うなよ。私から聞いたって言うなよ


①ならお願いされたから、約束は全うしますが、②の時はある意味脅迫だから、言いたくなってしまうよね。

それに、俺が知ってたら、誰もが貴方が話したって思うに決まってるよ。


今思えば、秘密の話をうっかり話してしまうシチュエーションって同じだったなぁ。


不思議と、酔った勢いでって言うのは無かったな。


また別の嬢の場合。

既に聖地に居ない事もあり、前の店の秘密を話しまくる。

〇〇はブラジル人と付き合ってたとか、〇〇は旦那が居るとか。

1番の暴露は、大ママが借金まみれだって話かなぁ。


まあ、聞いても俺の得になるような話は一切ありませんけどね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村