店に行くのは月に一度が丁度良い気がする。




久しぶりにとある嬢に会った。1ヶ月ぶり。


前回会った時は凄く痩せて心配したが、また太くなり三段腹になっていた。


しかも、どうせ客は俺しか来ないだろうってノーメイクだし。

こんな日に限って女の子が足りない。

とりあえず、口紅だけすると言って、真っ赤な口紅。やたら目立つ。

南極○号みたい。


有難いのが、俺が行く時は料理を作ってきてくれてる。

かなり美味しい。

今回は、ホルモン 砂肝 野菜の炒めものと言うか煮物みたいな奴だった。


1ヶ月ぶりだから、歓迎してもらえるんだよな。


このペースが良いね。






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村俺の女はフィリピンパブ嬢 - にほんブログ村