久しぶりに某嬢達に会った時の話。





1人目

率直な感想。


老けた?


週末は朝まで飲んでフラフラで帰ってる。

朝の8:00とか9:00まで、働いてる。


かなり疲れてるのが解る。


久しぶりに一緒の写真を撮った。

実はとある記念日だったので。


一年前の写真と比べてみた。

明らかに、二人とも今の方が痩せてる。

俺の場合、ダイエット効果

某嬢の場合、やつれた?

年齢誤魔化しきれなくなって来たなぁ。


顔に吹き出物が沢山できてるし。

化粧のノリも悪い。


最近、客からも言われるらしい。


2人目

あれ?

また太った?

こないだは痩せて、良い感じだったのに。。。


この嬢も、ドンドンババア化してる。

間違いなく実年齢より上に見られるだろう。。。



フィリピーナさんって、老け出すと止まらない。。。



俺の女はフィリピンパブ嬢 - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村