店で、ピンタされている客が居たら、皆さんどう思いますか?




仮に俺が見たら、お触りしたとか、嬢が嫌がる事をしたとか、思うだろうな。


俺は何回もピンタされてるけど、きっと周りの客とか、嬢からは変な客だと思われてるのだろうな。

まあ、そこまで周りの客を気にしてる人も居ないと思うけど。


因みに俺はその様な客を見たことがない。


何故叩かれるのか?

考えてみた。


ポチが叩く時、ポチが気に入らない事を言ってしまった時。

つまり、怒った時。

まあ俺に優しさが足りないのが原因だろう。


これからは、優しいオッサンを目指そうと思う。


しかし、普通の嬢は、嫌な客でもピンタするのかなぁ。。。

俺の女はフィリピンパブ嬢 - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村