まあくだらない理由ですよ。

Rと喧嘩した理由。




毎月1日に来てくれと連絡が来ます。

当然行けることは無く、断ります。


今月は1日が駄目なら、2日は?と返事が来た。

2日は出張だから、行けない。その代わり行けそうな日を連絡すると答えた。


これで怒り出した。

貴方は女作って私は捨てられた!とかなんとかかんとか。。。


俺だって仕事してるんだよ。

それに、遠いわけよ。

予定立ててしか行けないんだよ。

なんで解ってくれないの?

ポチからは、Rはかなり困ってるから、たまには行っても良いよと言われてます。

※但し、本音では有りませんが。。。行くと、機嫌が悪くなると言うか、やっぱりまだRが好きねとか言い出します。


こんなくだらない話なんですよ。

喧嘩した理由。


これで、俺は店には行かない。

結果、損するのはR。

理解できないのだろうか。。。


もう聖地を離れて1年半だよ。

そろそろ、距離感を理解して欲しいなぁ。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村俺の女はフィリピンパブ嬢 - にほんブログ村