考えてみたらポチって犬の名前だけどオスだよなあ。

ポチってニックネームはちょっとかわいそうかなあ。

まあ良いか。ポチってなんだか可愛いからね。

 

ある日の事。

お願いされて店に行くことになった。

ポチからの連絡により、0:00過ぎに店に行けば良くなった。

まだ時間があったので、一度家に帰る時間があった。

会社からいったん家に帰ってから店に行くことにした。

 

しかし、家についた途端、ポチから電話。

お願い早くきて~。

どうやらこの日も1人ウェイティングになってしまったらしい。

仕方がないから、すぐに向かった。

 

この日の俺は客に会う予定はなかったので、少々ラフな格好で会社へ行っていた。

普段着ではありえない格好。

店につくなり、どうした? デートか?

ポチが疑い始める。

 

まずはジャケットに顔をつけてきた。

そのまま脱がされた。

シャツに顔をつけてきた。

そのまま脱がされた。

Tシャツに顔をつけてきた。

良くわからないが、うなずいてるポチ。

 

この時、何をしているのか?解らなかったのだが。匂いを嗅いでいたのである。

他の店に行ってれば、香水の匂いがつく。

 

やはりポチは犬である。

 

この日、遅い時間にポチの客が来たから、いつも通り俺は帰ることにした。

そうしたらポチ。これからデート?って言ってきた。

だってポチまだお客さんいるでしょ?

だから相手探すよ!って答えたら、蹴りが飛んできた。。。。

 

家に着くころ(徒歩20分)、お客さん居るはずなのに、ビデオコール来た。

 

結局ず~っと俺は疑われていたらしい。。。。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 俺の女はフィリピンパブ嬢 - にほんブログ村