自分がフィリピンパブにハマってる癖に、フィリピンパブの客を見て思う事を書きます。

良くフィリピンパブにハマってる客はモテないからとか、書かれてるのを見ます。
これ、半分当たってますが、半分は違うと思います。

フィリピーナ特有の明るさから、不細工でも勘違いさせてくれるのは事実です。
確かに不細工な客も沢山います。
自分も間違い無くこの部類です。

しかし、中には居ますよ。
イケてるオッサン。
Mの一番の客なんか、素敵なおじさんって感じで、超紳士です。
しかも独身!
歳は52歳。
はっきりいって、Mは何故この紳士様より、自分を選んだのか???な位です。
背も高く、モテる要素満載です。
Mにとっても一番自慢できる客です。

良く見ると、店の客には素敵な叔父様沢山います。

しかし、若い客を見ると。。。
残念ながら、不細工が多い様な気がします。
オタクっぽい感じ。
又は上司に連れてこられた場違い感満載の人。
たまには居ますよ。イケてる若者。
でも、ちょっと普通では無い感じ。

あとは、怖い人。そっち系の人。
かなり居ます。
現役の人から、既に引退した人まで。
やはり年齢層は高め。

明るいフィリピーナと、日本人の叔父様は相性が良いのです。
わかる人には解るかと思いますが。。。
但し、日本人の叔父様でも、ノリが良くないとフィリピーナ側からは求められませんね。

つまりだな。
俺が言いたかったのは、紳士はモテるって事。
俺も不細工だけど、紳士目指します。
でも、貧乏だから無理か。。。