最近書いた記事、人によっては、私あちらこちらの店に行っていると思われそう。

 

だから自分をフォローします。

 

決してそんな事無いのです。

 

ちょっと前までは行く店4軒ありました。

 

Rの店

Jの店

Mの店

Jの関係者の店

 

Jの関係者の店は既に半年行ってません。

コロナ禍に立ち向かうわけではなく、今は閉まってます。

たまに営業していると噂は聞くのですが。。。。

ついに、今年に入って店を閉めたそうです。

 

Rの店はもう既に2ヶ月行ってません。

訳有で月に1度は会いますが、店には行ってません。

 

Jの店にも、年末に行ったのが最後です。

金がない俺。Jが払うと言い出すので。。。。

それと、Jに会うのは店が終わってからが多いので。

まあチーママの仕事忙しく、俺の席には就けないからってのも理由の一つ。

店に呼ばれなくなりました。

かわりに閉店間際に電話来て、一緒に飲みに行ってます。

まあ今は閉店後に行ってたBERも営業してないですけどね。

 

そんな感じなので、行く店はMの店だけになりました。

しかし。。。。行く回数 だんだん増えてます。。。。

鴨になってきてます。。。。そんな気がします。。。。



アーメン チ───(´-ω-`)───ン