最近Mに言われる事。

俺は考えすぎだって。

でもねえ 考えちゃうんだよね。

なんでも疑てってしまうし。

 

これって良くないのは解るんだけど。

なんで私を信用しないって言われてもねえ。

 

酔っぱらってないときは全く大丈夫なんだけど、酔っぱらうとやはり心配である。

酔っぱらうと俺にする事、絶対客にしてるよなって思ってしまう。

さすがに、鼻くそ口に入れてきたり、足を口に入れてきたりはしないと思うけど。。。。

 

なんせ、俺にはMさん 酔っぱらうと超変態助兵衛だから。。。。

 

酔っぱらうとMは歌って踊ってるだけなんだろうけど。。。。

 

あ~ 考えるのや~めたっと。