こんな事書くと、本当にMは俺の女?って疑われるかも知れませんが。。。

フィリピンパブ嬢にハマってしまい、悩んでる人の参考になれば。。。
ならないだろうなぁ。
 
Mの場合、色々な人が書いてる、脈アリ無しに当てはまらない事が多いです。
俺の女になった前後比較します。
 
<必要経費?>
あまり変わりません。
アフターで友達の店に行く事はなくなりました。。
その分お酒好きなM 店で使う金は増えました。
Mは店に彼氏を呼ぶ子だったので。
特に酔っぱらってる時。
但し、呼ばないと俺は店に来ないので、それは不満なようです。
プライベートで会う時は、殆どお金掛からなくなりました。
立ち飲み屋だろうが、オシャレなカフェだろうが、全く問題有りません。
 
<店での対応>
これは、様々な所で書かれてる通りかも。
俺の女になってから、距離が遠くなりました。
但し、客が少ないと別です。自分の客と言うより常連客が居るか居ないかの違いです。
常連客が居ないと、ベタベタです。
但し、酔っ払ってる時は別です。
酔っ払ってると、ハチャメチャです。
 
それと、やたらとママ チーママが来るようになりました。
関係がバレてからです。
数回書いてるから詳細割愛します。
Mはママ チーママには 隠さず話をしているみたいです。
店の女の子は、Mと仲良しにしか、話してないみたいです。
なんせ、常時30人くらい女の子が居る店ですから。
ママ チーママの前では平気でキスして来ます。
女の子の前では絶対してきません。
これも酔っ払ってる時は別です。
 
<休みの日>
月2回の休み。
だいたい日曜日に取ります。
俺の女になる前は、二日酔いの時休んでました。
今は、二日酔いでも頑張って出勤してます。
日曜日は俺と休みが合わせること出来るからです。
金曜土曜は、忙しいから休むとペナルティ。
だから絶対休みません。
 
<連絡の頻度>
皆さんの書いてる内容と逆です。
全く増えてません。
毎日は来ます。
しかし、Rの様に何回も来ません。
かなりタンパクです。
電話も減った気がします。
酔っ払って来る電話がやたら増えましたが。。。
まあ増えたと言えば増えたかも知れないけど。。。
なんせ、1年前は数週間に一度来るか来ないかでしたから。
半年前だって、2~3日来ない事ありましたから。
Mが思ってる、俺の女になった日からすると減ってると言う話です。
 
<同伴>
必ず連絡が来ます。
誰と行くとか、どこに行ったとか。
Mは同伴って言葉に敏感です。
俺が他の子と同伴は絶対NGです。
Mが同伴ノルマ未達の時、相手してあげてます。
 
<嫉妬>
凄まじくなります。
疑うととことん追求されます。
やたら暴力的になります。
勝手に疑ってるだけなのに。。。
俺だって早く寝る事あるよ。
早い時間にお休みと連絡すると、直ぐにビデオコール来ます。
周りを映せと言ってきます。
 
全く参考にならない、かなり微妙な内容でごめんなさいね。
 
これでも一応、俺の女なんです。。。。

たぶん。。。