あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


早速ですが、新年一発目のネタ。


Mさん 出会った当時ふざけて俺の部屋片づけに来いよとか、いつ俺の女になるの?とか

聞いた時の答え。

 

フリーになったらね。

タレント●月まで。

だから●月まで待ってね。

 

これが当時彼女の断り方だった。

 

ありきたりの答え。

 

工夫が無いというか、バレバレだよね。

この時、Mは俺に全く興味ないなって思いましたね。

 

まあこっちもあまり興味なかったので、ふざけて聞いただけなんですけどね。

後から聞いたのだが、俺の誘いは本気だとも思わなかったって言われた。

 

これからMさん大変だぞ。

●月まで半年無いから。

色々な客にこれで断ってるんだろ?

 

ってなことを聞いたら、少々困った顔になりました。。。。

 

とりあえず、マネージャとの契約延長した事にしちゃえって言ったら、そうするだって。

 

そんな簡単で良いの????