Mとは、数ヶ月の間、いろいろ有りましたよ。

なんとなく、思い出?に更けてみた。
 
当時、Mとプライベートで、2人で会う時、常に気にしていた事。
Mのマネージャーであり、紙の旦那の事。
どんな人かわからない。
怖い人かも知れない。
言ってみれば不倫な訳で、バレたら脅されかねない。
 
今思えば、怖い人じゃ無くても、譲りのネタにはなるよね。
 
そんなある日、Mからビデオコール。
隠し撮りでマネージャーを写すM。
コロナ関連のニュースみてた。
ニュース見ながら話してる。
めちゃくちゃ、丁寧な言葉。
禿げてるおじいちゃんだった。
 
M曰くマネージャーはビジネスでやってるから。
この時、既にMが3人目の紙の旦那だと聞いた。
マネージャーってかなり儲かるのかもね。
 
既に、4人目の準備を始めている。
 
俺も離婚されたら、やろうかなぁ。。。
なんて思ってしまった。
 
アカーン!!!>(゜口゜;;;)
おれ 病んでますね。
 
振り出しに戻りましょうね。