Mが最近の態度から、本当の彼女なのか疑わしくなってきた。

やっぱり騙されてるのかなあ。。。。

unconditional loveって言われたのに。。。。

 

そんなさなか、とある方のブログを目にしました。

アメブロでは無く、HatenaBlogなのですが。

 

僕と殆ど同じなんです。

違うな。向こうが先輩だから、僕がマネしてるんだ。

 

大きな違いは彼女の年齢。

まだ20代とかなり若い。

Mは35歳。

かなり離れてる。

でも同じなんです。。。。

 

そしてやっぱり書いてあった。

口説いてはいけないって。

 

それと、指名客を見ると優越感に浸れるってのも書いてあった。

俺が以前書いたのと同じである。

更に、最近俺が書いた店でのMの対応が他の客と比べて距離があるって話。

これも同じこと書いてある。

 

もう少し早くこのBlogに辿り着いていれば。。。。

 

まあ、疑わしいけど未だ彼女なわけだし。

フラれたらフラれたで、次を探せばよいのである。

あんまり深く考えるのやめよっと。

能天気が一番!