流石だね。
Mの友達。フィリピンパブ嬢。
プライベートでしか、会った事がない。

先日、初めて店が終わった後に会った。

流石である。

バッチリメイク。

かなり綺麗である。
普段は大した事無いですが。。。
メイクって凄いね。

因みにMは、昼も夜も変わりません。
バッチリメイク 見た事無いです。
一度、一緒に住んでるゲイにメイクして貰ったそうです。
店についたら、驚かれたそうです。
ゲイみたいだから。。。
直ぐにメイク落としたそうです。
Mのゲイメイク みたいなぁ。。。

Rも普段はあまりメイクしません。
たまに店でバッチリメイクします。
かなり美人になります。
Jに言わせると、かなりメイク上手だそうです。

気をつけて下さいね。
メイクで変わりますから。
はい 性格も変わります。

いつも、コロッと騙される俺。
学習能力 何故か無くなっちゃいます。。。
魔力ですよ。
ほんとうに。