最近、フィリピン人の客でかなり若いのが来たらしい。

35歳のM 客は25歳。
当然指名されると思って無かったらしい。
ところが、指名されたんだって。
また 今度店に来てくれるらしい。

嬉しそうに話すM

しかし、俺が25歳の時
正直、35歳は有り得なかった。
ババアだと思ってた。
多分自分が30歳の時でも35歳は選択肢に無かった。
世の中、皆が同じ趣味嗜好じゃないから成り立って居るわけで。。。

店でNo.1ババアのM
たいしたもんだよ。
20代前半の若い子より客多いからね。

この先、Mは何歳までフィリピンパブ嬢として働くのだろうか???
50になっても働いてるだろうなぁ。。。

しかし、25歳を相手にするM
見てみたいものだ。
出来れば日本人。。。
残念ながら、フィリピン人の客なんだよなぁ。。。

後日談が、ありまして。
残念ながら、次来る予定はドタキャン。
M曰く、私若いの苦手だから、平気。
これは強がりなのか。。。よくわかりません。。。