相変わらず、Rは俺の事を監視しているらしい。

〇曜日に店が終わったあと、会ってたでしょ?
知ってるよ。

全くその通りである。

その日、Mと店が終わったあと、会って居たのである。
店が終わる時間にMと待ち合わせして。。。

すごすぎる。
なんで解るの?

Mが俺の女になったあと、初めてRの店へ行った。
Mには行く事は説明している。
Rの店のとあるイベントである。

この日、複数人がR指名で来ていた。
ヘルプでMのベストフレンドがついた。
俺はベストフレンドにMの写真を見せた。
驚いている。
その場からMに電話した。
お客さん居るのに電話に出たM
直ぐにベストフレンドと電話を変わった。
何やら話をしている。

そんな最中、Rがステージで客と抱き合ってカラオケを歌ってる。

以前であれば俺は間違いなく、見ないようにしたと思う。
ヤキモチって奴だ。
こういう仕事なんだ。
理解しないといけないと自分に言い聞かせて。。。

ところが、全く平気なのである。
なんとも思わない。
それどころか、俺を見ないか?見たらヒューヒュー言ってやろうかと思った位である。
キスコールでもしてやろうなんて考えてしまっていた。

Rに今度Mをつれて来ても良いか?聞いた。
絶対嫌だって。
俺とラブラブ出来ないからと言われた。
全くラブラブなんかしてないのに。。。

Rはいつもの様にキスもしてきた。

俺に対する扱いは、以前と変わらない。
プライベートで俺がMと会っている事を知ったにも関わらずである。

多分、Rとはこんな感じで、続く様な気がする。

それよりJがヤバいかも。。。

つづく。