以前、僕のブログを、読んでくれてる大御所? オヤジ?に教えて貰った聖地ルール。
最近私が使わせて貰ってます。ぷっ。

Mは朝方かなり酔っ払ってると、呼び込みに聞いて、知らない店に行きます。
しょうがないからついて行く訳ですよ。

入店して先ずは店長を捕まえて、セット料金の説明をさせます。
その後、Mへのバックの話をつけます。
必ずその内容でセット組ませて貰いますと回答が来ます。
明らかなチンピラと交渉だから少し怖い。

セット終了後に、会計済ませると、封筒がMに渡ります。
Mは理解してません。
こんなの要らないとか言い出します。
とりあえず、俺が受け取り慌て店を出ます。

毎回こうなります。
いい加減覚えてよ。

まあ金払うの俺だから、安く飲めたって事になるから良いけど。

Mは真面目なんです。
悪い金だと思ってます。

だいたい貰えるのは俺が払った金の30%ですね。

怖そうな人相手の交渉怖いからもう止めようと思います。。。

因みにこれがMが誤解して号泣した原因です。
つまり、こんなお金が欲しくて、俺と飲みたかった訳では無いと言いたかったみたいです。
もう号泣してるから、何を言ってるか 全く解りませんでした。。。
日本語なのか?タガログ語なのか?ビサヤ語なのか?
泣きじゃくる子供でした。

もう二度と泣かせません。
何時も俺の横では笑っていて欲しいから。

俺 カッコよすぎるぜ!