目的を達成してしまった。
ブログどうしよう。。。?

それから、M J
これからどうしよう?

Jはお酒フレンドだから、店に行ってもMは大丈夫だと思う。
だけど、その後Mに会いに行かないと駄目だろうな。。。

Rはどうしよう。。。
訳ありで毎月一度会わないとだめなんだよ。
これはMも理由は知ってる。
一度Rを連れていくしかないか。。。
Rの店にはMの友達が居るしね。
でもRは大丈夫かなぁ。。。
暴れたりしないだろうか???
Mの店へ連れて行けと言ってたけど、お金命のRにとって、売上になるから、Mを連れて行った方が良いよね。
少し考えようかな?
一応Mは行く気にはなってます。
ドキドキするんだって。

上手く行ったのに、なんだか前途多難である。
なんだか、直ぐにふられそうな気がしてきた。。。

あの時の泣き方 暴れ方 
気性が激しそうだし。。。