良く解らないのですが、なんとなくMは攻略出来る?出来た?気がします。

残念ながら、自分だけ特別だと思ってるだけかも知れませんが。
 
キスのしかたが、大きく変わりました。
キスのおねだりの仕方も変わりました。
まだキスに迷いも感じます
ずっと珍子さわられてる事有ります。
俺と遊ぶ為に店を休むようになりました。
俺が会計するとき、めちゃくちゃ伝票を気にするようになりました。例えMがよっぱらってる時でもです。
物凄く面倒を見てくれるようになりました。
例えば、汗を拭いてくれたり。。。
それも、氷を頼んで冷たくしたお手拭きを準備したりします。
撮影されたビデオみると、皆んながワイワイやってる中、ずっと俺の世話をしてる事あります。
 
たったこれだけの理由なんですけどね。
店に呼ばれなくなりました。
いつも、店が終わってから呼ばれます。
 
そして、自分からは好きにならないと決めてたのに、俺は恋に落ちてしまいました。
 
Mから言われた事。
3回目に俺と会った時に好きになっただって。
これは、嘘くさいな。。。
 
3回目って何かあったかなぁ。。。
思い出せん。
 
あっ 初めて一人で行った時だ。
Jの店に行った後で、知り合いの呼び込みのママに頼まれていった時だ。
閉店からの特別1セットだ。。。
客、俺だけだった時だ。
でも、何も無かったような気が。。。