聞いてはいたけど、フィリピンパブ嬢って派閥では無いけど色々あるのね。

 

 

Mからイベントタマゴだとペナルティーだから1セット頼まれた。

のこのこ訪問するおっさん。

全く知らない子の誕生日イベントである。

 

満員状態で店に入れない。。。。

5分ほど待ったけど無理そうだなって思い、後で来るとスタッフに伝え帰ろうとした。

 

エレベータに乗った瞬間、あわてて追いかけてきたM。

 

私タマゴだよ。。。。必死なM嬢。

 

そのまま店に入れられ、強引に相席で座らされた。

超3蜜状態。

 

既に時間も遅く、シャンパンタワーは終わっていた。

 

暫くすると座席に余裕が出来て、Mの一番好きな席が空いた。

一番好きかどうかは解らないけど、空いてるとMはいつもそこを案内する。

確かに一番死角となる席ではある。

だから勝手にMの一番好きな席だと思っている。

 

ショータイムも終わり、シャンパンを飲んだり、写真撮影が始まった。

主役の誕生日の子を囲むパブ嬢達。

 

しかし何故かMは俺の横に居る。

ちょうど俺のビールが空になりそうだったので、ビールを取りに行くという。

 

ビール後で良いから、主役のところへ行きなよって言ったら、帰ってきた言葉。

 

あの子仲良くないから良いの。

友達じゃないからだって。。。。

 

なるほどね。

 

結局ビールをもってきてから、かなり遅れて輪に参加したM。

 

一番端っこで写真に納まってました。

タワーのシャンパンも、他の嬢は皆グラスをもって飲んでましたが、Mは持って帰ってきませんでした。

妹は貰ってましたけど。。。。

 

Mの店は女の子やたらに多い店です。

30人以上いるらしい。

そりゃ人間関係 色々あるよねえ。。。。

 

きっと今日の主役が俺の席にヘルプとしてくることは絶対無いのであろう。。。。

 

皆仲良くしてね~。

楽しく飲みましょうね。