数回に渡り、M嬢について書きました。

 
最強のフィリピンパブ嬢とは?
 
①容姿端麗
②助兵衛
③若い
④男が居ない
⑤乗りの良さ
 
つまり、若くて可愛くて助兵衛が、最強であると言う事。
④は客として見抜けるかどうか。
⑤は恐らく全員問題無しだから5番目で良いのだ。
 
M嬢は、お客さん 少ない方では無いと思う。
可愛いけど②が少し弱い。
③は見た目は歳より若く見える。
スッピンは知らないけど。。。
ほぼスッピンのTikTok みると、化粧でかなり修正出来てる。
 
考えてみるとJは助兵衛スタイルできない。
だから客少ない。
きっとRと知り合ってなければ、Jを気に入ることは無かっただろうと思う。
 
流れが有るんですよ。
Rが居たから、Jがいる。
Jが遊び相手としては若干物足りない?からMがいる。
 
話が反れたけど、俺が言いたかった事は、最強なのは、エ〇だと言う事である。