Rと距離を置くとネタが無くなる。。。。

距離を置くっていうより、店に行くことが殆ど無い。

行っても時間が短い。。。。

プライベートでもかなり会ってない。

そうなるとネタが無い。

 

やはりRはネタが満載だったのである。

 

Jは真面目なので、ネタが乏しい。。。。

来る連絡も唐突で、決まりが無い。

今日は連絡来ないかな?と思っていると、予測できない時間に

予測できない内容で来る。

急いで回答が欲しいのかも良く解らない。

なんせ前後が無いから。。。。

 

会話って、前後の流れである程度の理解が出来ることってあるじゃん。

それがJは無い。。。。

 

会話の始まりのあいさつも無い。

だから、ず~っと途切れることが無く、続いている感じになってしまう。

 

おれからおはよう!っていうようにしようかな?

出会った最初の頃はおはようだったけどね。。。。

 

なんとか、Jの面白ネタ探さないと。。。。

おっと。

ネタあるぞ。

最近ビデオ電話が良く来るんだ。

これを今度書こう。

 

 Rは売上相当困ってるね。

毎日13:00 15:00 17:00に電話来るし。

13:00 15:00は流石に出る事出来ないよ。

ぼったくりしなければね。

本当にお金返してくれるのだろうか?