プロレスラー ジャンボ鶴田
亡くなってから20年だそうです。
学校抜け出して、近くに来たからサイン貰いに行って、学校どうした?と怒られた、素敵な思い出が有ります

自分の世代だと、名前が鶴田って奴はほぼ100%アダナはジャンボでした。
チビでもジャンボ。
ジャンボって言われてる奴は、だいたい名前が鶴田。

それくらい凄いインパクトな訳です。

この話から、どうやってPP関連に繋げるかと言うと。。。

彼女様 聖地時代 今の場所で 源氏名違います。
だけど面倒だから、自分は今でも聖地時代の源氏名で呼んでます。
本人もそれで良いと言うから。

プライベートの時は、本名で呼びます。
彼女様の友達と会うと、源氏名が通用しないから、いつの間にかこうなってしまいました。
ふざけて、日本の名前の名字で呼ぶと怒られます。

普通、どうなんですかね?

Jはたまに、自分の事、間違えて本名言ってきます。
最初は意味判らなかったですよ。
だれのこと?って感じ。
チーママになるから、名前変えたら?って言ったら、面倒だからそのままで行くって言ってました。。。

流れが強引でしたね。。。