彼女様からの連絡 久々に電話が来たって話です。

 

一時期毎日来ていたビデオコール

最近 来なくなってました(多分3日ふりかな?)。

 

LINEで連絡来ても、俺 適当に返事したり、返事しなかったり。。。。

 

この日も、挨拶してその後返事しませんでした。。。。

しかも、めちゃあいたいって来てたのに返事しませんでした。

 

というより、お客さんからの電話対応中だったので、返事を忘れたというのが本当のところです。

 

着信があった時も、お客さんと電話中だったから出ること出来ませんでした。

お客さんとの電話終わってからちゃんと電話しましたよ。

 

当然、ものすごい勢いで怒られましたけど。。。。

なんで会いたいって言ってるのに返事しないとか、なんで電話でないのだ!とか

5分程度言われっぱなし。

この感覚なんか懐かしいです。

 

まあ、5分怒られれば、いつもの状態に戻るの解ってるので、とにかく我慢。

暫くすると、元気なの? 何してるの?ってなります。

 

ゴールデンウィーク開けてからお店再開するそうです。

再開したら、最初の日に来てくれって頼まれました。

当然お断りしました。

俺の会社は15日迄、外出原則禁止なんです。

きっと、宣言解除長引くだろうから、5月は会いに行くつもり 全くないので。。。。

 

そういえば、お金のこと言われなかった。。。。

何とかなったのかな????

 

これで俺の卒業も近いかも。