暫く、彼女様の事は書きたくないので。。。

先日、彼女様の店で会った、素敵な女性の話を。

年齢は48歳。
現役フィリピンパブ嬢。
見た目は怖い感じ。

彼女様も怖いと思ってるらしい。

良くわかりました。
何故、この歳になっても、現役フィリピンパブ嬢をやってられるのか?

話が面白いのです。
楽しいのです。
勉強熱心なんです。
おさわりする気には全くなりませんが、スナックで飲むのが好きな自分には丁度良いのかも知れません。

この嬢には、彼氏が居ました。
突然、Lineを見せられ、彼氏とのやり取り。
結論から言うと、お別れのやり取りを見せられました。
彼女様が聖地で最初に働いた店に、新しい女を作った事が原因です。
密告者は彼女様でした。

この嬢は彼氏とは13年の付き合いだそうです。
半分の期間は客 半分の期間が彼氏だったそうです。

最後はあっさりしてました。
Lineいきなり削除。
潔いと言うか。。。

俺も見習いたいものである。

彼女様と店で喧嘩?
まぁ一方的に俺が怒鳴りつけてただけ?

察知しこの嬢が、飛んできました。
まあ直ぐに帰らせましたけどね。
周りも良く見てますね。

たまには、こう言う飲み方もありかな?と思ったしだいである。

ほんの少しだけ、また大人になった俺は、益々おっさんになって行くのである!

(`・∀・´)エッヘン!!