フィリピン火山大変らしいですね、
フィリピンで何か有ると、直ぐにJから連絡が来ます。
Jの家も灰が大変らしい。

優しさを見せる為に、彼女様にもフィリピンの家大丈夫か?聞いてみた。
これがいけなかった。。。

大丈夫じゃないから始まり。。。
話がすり替わり。。。
ボーリングイベント 俺が出なかったから、負けたと言われ。。。
ずっとタマゴが続いてると言われ。。。
挙げ句の果てには、自分だけ指名無しだったと言われ。。。

それって悪いの全て私ですか?と言う感じ。

はいそうですよ。
火山が噴火したのも、ボーリングで勝てなかったのも、タマゴなのも、フィリピンが貧乏なのも、全て私が悪いのですよ。

しかし、こう言う愚痴?ラッシュの時は、なんと声を掛けて挙げれば良いのだろうか?
優しい声を掛ければ、こうなるし。。。

人?と付き合うのは大変である。
人かは知らんけど。。。
まるでワガママなネコ。
ある意味ネコの方がマシかもね。