冬休みに入りまして、帰省しました。
ゴルフ ゴルフ ゴルフの健康的な生活を送る予定です。
しかし、寒くなりました。
人肌が恋しい。。。実感。

さて、彼女様 家族と居てもお構いなしに電話来ます。
彼女様:今何してるの?
俺:家族で買い物してる。
彼女様:あっ ごめんね。
俺:また後で連絡する。
これが初日。

そんでもって昨日。
間違いなく酔っ払ってる。
彼女様:今何してるの?
俺:寝てるよ。今3:00だよ。。。
彼女様:お店行ってないね。
俺:一応家族と一緒だから。。。行けないでしょ?
彼女様:そっか 信じる。今店の子と、友達と飲んでる。ブラジルの店。
俺:楽しめよ!
彼女様:明日戻って来なよ。
俺:へ?なんで。。。
彼女様:電池切れる。。。
つ〜 つ〜 つ〜〜

何ですかね。
全く家族といる事気にしません。
前はこんなでは無かったのに。。。

一方のJ
メールするのが怖いと言って来ます。
家族にバレたらまずいでしょ?
送るの悩んでます。
悩みながら連絡来ますけどね。。。
Jは優しすぎて、やはり夜の仕事に向いているとは思えません。。。

昼の仕事、探してやろうかなぁ。。。

と言う訳で、年内最後の記事になるかと。

今年一年 大騒ぎで駆け抜けました。
そして、色々有りましたが、楽しかったし、良い思い出になる事でしょう。

来年は、少しだけ落ち着きたいです。
そして、良い年になるような気がします!

皆様、ブログ始めたのは4月ですが、今年一年 お付き合い頂き、ありがとうございました。
コメント 本当に参考になりました。
今の自分が、こうしていられるのも、皆様のお陰です。

それでは、皆様

良いお年を!