フィリピンパブ嬢にハマって悩んでる方へ、たまには自分の経験から、様々な変化点を。

参考にはならないと思いますが。。。
 
先ず、フィリピンパブ嬢と付き合うのは辞めた方がよいと思います。
忍耐力が必要かと。。。
子供がフィリピンに居るならまだしも、日本に居る場合は、尚更です。
 
自分は流れ的にこうなっちゃったので、どうにもならないですが。
もしも付き合うならお金の掛からない子にしましょう!
 
色々な人が書いてますが、脈ありのサイン。
 
自分の足を相手の膝の上に乗せるリラックス状態。
これは確かに、誰にでもやる行為では、無いと思いますが。。。
彼氏が居る嬢でも、鴨客にはやります。
行為を何回も店で見ました。
但し、もたれかかってくるか?
鴨客には、足を乗せても、もたれかかってくる事は無いと思います。
 
後ろから抱きしめられる体制をとる。
これは、好意があると思います。
彼氏が居る嬢でも、酔っ払ってても これやってるの見た事無いです。
自分の場合、必ず片手は胸に持って行かれました。
酔っ払ってると、必ず寝る体制はこの形です。
また、彼女様、素面の時は周りの嬢を見て、信用できる嬢しかいない時はこの行為を、やってきました。
 
噛む。
自分彼女様からは経験有りません。
フィリピンの出身地によるみたい。
 
これら行為を受けるきっかけは、自分の場合、急にダーリンと呼ばれるようになってからです。
それまではデートに誘っても、忙しいとか休みがないと言われてたのに、ダーリンと呼ばれる様になってからは、断られた事はないし、むしろ彼女様から誘ってきました。
 
束縛が激しくなる。
自分はLineからフィリピン人 全消去されました。
ヘルプの子と仲良く話してるだけで、ピンタくらいました。
知り合いと会う 客と飲み会 彼女様にあらかじめ、その旨伝えておくと、その時間に電話 Lineめちゃくちゃ来る様になります。
浮気チェックですね。
自分は、客と飲み会の時は、客を連れて行ったり、飲み会終了後に、彼女様の店に顔だすようにしてました。
先に書いたデートに誘われる件、会っていれば浮気の心配無いからってのもあったと思います。
 
お金の配慮。
多分嬢によります。
金がかかる彼女様でも一応配慮してくれました。
 
知り合い 知人を紹介される。
自分は、今までに親戚を4人紹介されました。
フィリピンパブ嬢でも、親戚は特別な相手にしか紹介しないらしいです。
友達は沢山紹介されました。
その中でも彼女様を通さず、連絡が取れる仲のよい奴も自分には居ます。
信用されてなきゃ、紹介して来ません。
隠し事がバレる可能性がありますからね。
 
相手にヤキモチを焼かせる行為はやめた方が良い!
これ、ヤキモチ焼かれると後々大変だから、辞めた方が良いと思います。
自分も一時期良くやりましたが、本当に大変な事になるから、辞めましょう。
Lineの返信が遅れるだけで、疑われます。
 
頻繁に連絡が来る
年がら年中、今何してる?って聞いて来ます。
おはよう おやすみは、当たり前。
こっちから連絡しないと、寂しいとか、浮気しとる とか、大変なんです。
自分の場合、彼女様には、こっちから連絡は控えると話してます。子供との時間を大切にしなさいと言うのが理由ですが、本心は面倒だからです。
 
嘘が下手
態度見れば、嘘が直ぐにバレます。
ハッキリ言って、嘘が下手。
嘘ついた事、忘れてますから、直ぐにバレます。
 
内緒にしてが多い
店には言わないで
友達には言わないで
従兄弟には言わないで
内緒にしてと言う話が多いです。
この場合も大概彼女様自ら地雷を踏みます。
 
その他思いついたらまた書きます。
 
自分の場合、ターニングポイントは、ダーリンと呼ばれる様になった時でした。
 
自分もその少し後からハマりだした訳ですけどね。
 
そっか。俺、興味無かったのに、デート誘ってたんだ。
そりゃ、断られるよね。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村