ふと冷静に考えてみた。
暑いからまともでは無いかも知れないけど。。。

なんで入院した事になったの?
一体何を、伝えれば良いの?

俺は何がしたいのだろうか?

別に彼女様に縛られず、好き勝手すれば、良くないか???
呼ばれても断れば良いじゃん。
貸した金帰って来ないなら、その分彼女に払って貰えば良くないか?
もうかっこつけるのやーめた。

と言うわけで、退院します!
どうせ、入院の意味解って無いし。

さて、本題
見事に格下げされて行く私。
呼ばれ方で、解って来ました。

ダーリンってなんだ?と考えていた時期がありましたが、今ならわかります。
彼氏又は限りなくそれに近い存在。

自分の場合
ダーリン→〇〇ちゃん→〇〇
〇〇は自分のLineの登録名。
最近呼び捨て。

つまり、彼氏→高級な客(鴨+財布)→一般客(鴨)
自分、今ここ。
恐らく鴨にもならないと判断されると、名前を呼ばれなくなる。

簡単じゃん。
とりあえず、貸してる金は、飲ませて貰おうかなぁ!
数回飲めるだろうしね。

さあ、また明るい未来が拓けて来たぞ!
これからはパロパロだぜ!

コメントで、色々ご意見頂き、感謝です。
これからも宜しく頼むぜ!

今度彼女様から連絡来たら、おっぱいの動画送ってと頼んで見よっと!