昨夜のLine

入院の意味、解ってるのだろうか?

病院ってのは、解ってるみたい。

一応、心配してる。から始まり
フィリピンから里帰りした子のお土産預かってる。
貴方の為に料理作る。
明日、来れない?
貴方、お金無いでしょ?←(はい、有りません。お金返して下さい。)
お金は私が払う。

入院してるから、行けません。
お金が無いことは、理解してるみたいだけど。。。

とりあえず、既読付かないように、無視。

なんせ、入院中だから、規則正しい生活しなくては。。。
6時になったら、既読つけて、入院の意味を教えよう。

私、極めて元気です。
悪いところ有りません。

ただの、便秘ですから。。。

しかし、入院なんかした事無いからなぁ。

嘘つくのは難しい。

彼女様みたいに、平然と嘘がつけるのは、羨ましいね。

それでは皆様、暑いけど頑張ろうぜ!

倒れるなよ。